てぃーだブログ › クレジットカードの素敵な情報☆ › カード › カード発行しておいて助かった。

2015年09月05日

カード発行しておいて助かった。

家計をやりくりはしてるんだけど、どうしても急な出費があって。。

洗濯機が壊れたー!

確かにもう10年ぐらいは経ってるので、寿命といえば仕方ないけど。

とりあえず修理は聞いてみたけど、修理にもお金かかってくるし、10年ぐらい使ってると、もう洗濯機の中が汚れてるかも、ということで買い換えることに。

普通でぎりぎりやりくりしてるのに、いきなり10万円ぐらいの出費になるよなー。。

いたい。でも、洗濯機はいるし仕方ない。。

しかも急だから、色々選んでる余裕も無く、「今日、明日中に持ってきてもらえる、在庫があるもの」で選んだので、意外と選択肢の幅無く。。

すぐに決めて、お買い上げ。

もう少し他のお店も見たかったんだけど時間もなくて。。

支払いはクレジットカード。このあいだネットでこのクレジットカード即日発行しておいてよかったよ。

そのクレジットカードで分割払いにしましたよ。。一括で払える自信なし。。

他の生活費が回らなくなっちゃうからねー。。

とりあえずクレジットカードでお店には支払えてよかった。。

急な出費は困ります。。でもカード発行しておいて助かった。

カードの分割手数料はかかってくるけど、分割にしてもらってるしね。

一気に払えない分、仕方無いです。

でも新しい洗濯機はやっぱり良くて、ちょっとご満悦です♪

やっぱり新しいと気分は上がりますね☆


同じカテゴリー(カード)の記事

Posted by stanford at 22:12 │カード