2015年04月07日

子供

本が子供が好きなんで、わりとこまめに本は買っていて。

一応漫画だけど、お役立ち系や、なぜ?どうして?シリーズなど。

結構上手に説明してあるし、わかりやすいので、私も読んでて面白いです☆

やっぱり勉強、と言う感じではなく、楽しんで覚える、知らないうちの詳しくなってた、って言う感じが理想ですね。

そういうようになってる本も多いので、気にいったモノを見つけて自分の身になっていくといいなーって思います。

でもWiiはやっぱり楽しい様で。

こまめに時間を見つけてはやってます。

DSは外でやってて、Wiiは家でやる感じ。

まあ、テレビに向かってなので、姿勢が縮こまってないのはいいけどね。

任天堂にお世話になってるなー!

まんまとやられてる、といったところです。。

でも子供向けの、楽しく遊べて盛り上がれる、といったところはやっぱりうまいなーなんて思うし。

せっかく買ったんだし、楽しく遊びますよ!


同じカテゴリー(日記)の記事
スマート家電
スマート家電(2013-12-02 23:29)

言いたくなるけど
言いたくなるけど(2013-08-06 22:12)

ブログ開設です
ブログ開設です(2013-01-17 09:32)


Posted by stanford at 15:08 │日記