てぃーだブログ › クレジットカードの素敵な情報☆ › カード › マイルをためるクレジットカード

2015年08月19日

マイルをためるクレジットカード

使っているクレジットカードをリボ払いに変更してみました!

今までは一括払いだったので、毎月の支払いにドキドキしてたんだけどねー。

後は分割手数料が無料になる時は積極的に使っていました。

マイルをためるクレジットカード年会費無料(url)キャンペーン時期なのか、
たまに「分割手数料10回まで無料!」なんて時があって。

年会費無料だったりしたらそんなときはすぐさま実行です☆

分割払いも最初は言うのにドキドキしちゃったけど、もう一度言ってしまえば怖いもの無しで。

「今回は分割払いできるはず!」っていう時には積極的に分割払いにしていました。

こうなると分割払いのありがたさが分かってきて。

リボ払いも結局分割払いの延長で考えたらいいかなーなんて思って調べてみると。

毎月一定金額を支払うってことになるようで。

月ごとに支払い金額が変わらないのはありがたいよなーと思い、変更することに。

手数料は発生するけど、まあ、毎月一定以上の金額までで納まってくれるならそれも良いかな、なんて。

今までの毎月の引き落としになる時のドキドキ感に比べたら、今のほうが精神的に落ち着いていてむしろいい感じです!

いいシステムがあるなら使ったら良いよ!

誰にでも当てはまることじゃないから、いいと思った人が気持ちよく使えてるならいいんじゃないかな☆


同じカテゴリー(カード)の記事

Posted by stanford at 22:03 │カード